人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mるちゃん便り ♪

「 解禁日にペットボトル入りのボジョレーヌーヴォを飲みましたァ~♪ 」


Mるちゃん便り ♪_b0110492_21594158.jpg

と、長男のお嫁さんのMるちゃんから写メが届きました~(^~^*)
ペットボトルのボジョレーヌーヴォ・・・・ テレビで紹介されているのを私もみましたッ~
新酒の時にさっさと飲むのがボジョレーヌーヴォなのでペットボトルでも充分ですねェ・・

写メで見た感じでは普通の瓶と変わらないですね・・
お味はどうだったのかな・・??

もっとも今年は、瓶入りのやつもお味はまあまあ・・・・ だったけど・・ (゜o゜) ??


後ろに写っているのは、アボカドと虎の尾かな・・・・
虎の尾はMるちゃんが結婚前から大切に育てているものらしいで~す♪
アボカドもふさふさに育って・・・・
順調に育っているようですね。。。。。パチパチッ!


    一方・・・・・・・・


Mるちゃん便り ♪_b0110492_21595337.jpg




我家のアボカドは、何度も葉っぱが落ちて、今もこんな感じ・・・・・ (>_<) 大泣

これ以上大きくならないよ~
ってか、もう私自身アボカドに飽きた・・・・ョ
これは1号で、2号3号に至っては未だに水栽培でそれもほったらかし・・・・
やっぱり園芸 ( こんなのも園芸って言えるのか・・? ) は・・・
私にはムリッ (T_T) ・・とほほ
by noanoa420 | 2008-11-23 22:21 | zakka&komono

楽しかったことや家族のこと・・気まぐれ更新中~**   noa from niihama ~


by noanoa420