人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキュー♪

サンキュー♪_b0110492_1047353.jpg



若いお友達のH理ちゃんからとってもステキなポストカードが届きました~♪
先日は富士山登山に行ってきたと富士山の山頂付近で撮った 
 ご来光の写真  を送ってくれましたが・・・


今回は・・・

   上野東京都美術館 フェルメール展へ行ってきました~ 016.gif

   絵の女の人は男の人に話しかけられて少し困って苦笑いをしているんだそうです。
   それぞれの絵に話があって楽しみながら見ました。



       ・・・・・ときれいな絵葉書を送ってくれました~ 
                  H理ちゃんどうもありがとう~ 010.gif

私も美術館・・・・行ってみたいよーーーー!
田舎にいるとそういう文化的なところは都会にはかなわないですね。。。とほほ
自然はたくさん溢れてて幸せなんだけど・・・・ネッ




        ・・・・・・・・・・   ***  ・・・・・・・・・・



サンキュー♪_b0110492_1161111.jpg




     ・・・・・とそんな今日は雑穀ご飯弁当でございます~!

        田舎を嘆いていても始まらないので、
                お弁当持ってお仕事に行ってまいりま~すゥ 066.gif 036.gif
by noanoa420 | 2008-08-21 11:01 | zakka&komono

楽しかったことや家族のこと・・気まぐれ更新中~**   noa from niihama ~


by noanoa420