人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の新芽~

春の新芽~_b0110492_092983.jpg

先日まで雪が降ったりしていたのに、世の中いっきに春爛漫という雰囲気になってきましたね・・・
春が来るのはとても嬉しいのですが、今年は花粉+黄砂が酷くて、ぽかぽか陽気も嬉しさもソコソコ・・・って感じですねえ。


春の新芽~_b0110492_0114769.jpg

黄砂の中に生きたバクテリアがいるだなんて、言語道断って感じですよねっ ー 013.gif!!
夕方の天気予報でも、「明日は全国的に晴天でぽかぽか陽気でしょう!」とか言ってましたけど、「黄砂が予想されるので、洗濯ものにはご注意下さい!」と付け加えていました。。。
いつの間にか随分暮らしにくくなっています~。





春の新芽~_b0110492_0151666.jpg


我家のアボカドは相変わらずで、Mちゃんが「生きているうちは育てて~!」と言ってくれていたし、もちろん私もそのつもりですが・・・全然大きくなりません。
どうも私は植物を育てるのは苦手なようですね ・・・・

よーく見ると新芽のようなものも出ているみたいなんですが、どんなもんでしょうねェ・・・・・
この、ぽかぽか陽気に期待しましょ ーーー 045.gif 056.gif









016.gif   いくらなんでも吉牛で何日も放置しておくのもどうかと思うので、アップしました~♪
      しかし・・・・・大したネタも思い浮かびませんねェ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by noanoa420 | 2008-03-17 00:38 | ほのぼの

楽しかったことや家族のこと・・気まぐれ更新中~**   noa from niihama ~


by noanoa420