人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アース....

テレビでアース・オデッセイをみた~
クジラ・キリン・ゾウ・・・アリゾナの絶景・・・・世界は広くて素晴らしい~。

そんなところへ行ってこの目で見てみたいと出掛けて行っているのはsofianさん♪


アース...._b0110492_23353019.jpg


羨ましいですね~。
でも私の住んでいるここもそんな地球の一部。
会社帰りに町の中を車で走っていると、なんで私はここにいるのかなぁ~
と思うことがあります。
生まれたところから何百キロも離れた所で暮らすようになるとは、夢にも思わなかった・・・

絶景の地ではないけれど、私はここでそこそこ楽しく生きている~


少女の頃、Rさんやsofianさん、k美さん達と、何も考えずに生きていたことがうそのよう・・・
こんなにも人生って翻弄されるものなのね・・



アース...._b0110492_2355175.jpg


遠くのみんなから届いた絵ハガキ・・・・
暖かく爽やかな香りもハガキと一緒に届きました~~ありがとう 029.gif056.gif
by noanoa420 | 2008-03-01 23:53 | ほのぼの

楽しかったことや家族のこと・・気まぐれ更新中~**   noa from niihama ~


by noanoa420