人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いですねぇ~

寒いですねぇ~_b0110492_1712172.jpg

寒いですねぇ~_b0110492_13405146.gif


こんにちは~♪
寒いですねぇ~_b0110492_13415260.gif
毎日寒い日が続きますねぇ~~

   寒いですねぇ~_b0110492_13424369.gif
ミゾレまじりの雨が降ったりして、こう寒かったらお洗濯も乾きません。。。寒いですねぇ~_b0110492_13435100.gif
寒いですねぇ~_b0110492_13435447.gif
ここ数年は暖冬続きで、こんなに本格的に寒い冬は久しぶりです!!
寒いですねぇ~_b0110492_1344598.gif

でもね・・・ばばシャツも着てないし、コタツも出してないんですョ!!
四国はやっぱり暖かいし、この辺は車で移動することが多いので
( 田舎はどこも車が必需品です。) ぶあついコートとかもいらないの・・・(*´∇`*) !!
どこも暖房が効いているし・・・

寒いですねぇ~_b0110492_1484548.gif

早くも1月も終わりそうだし、寒いのもあと1ヵ月の辛抱かしら・・・・


     ・・・・・・  ***  ・・・・・・


寒いですねぇ~_b0110492_15133522.gif寒いですねぇ~_b0110492_15135962.gif
ちょっと時間があったので、
今後の方針について社長 ( 私 ) と専務 ( オット ) が真剣に話し合うーーー。
(*`ノω´*)コッソリ  ヾ(・∀・`☆)ネェネェ


わが社の未来はいかに・・・・・??

いろいろ考えるのよ~~自営業はツライ・・・・・!!!
by noanoa420 | 2008-01-29 13:59 | N.T.Kにて

楽しかったことや家族のこと・・気まぐれ更新中~**   noa from niihama ~


by noanoa420