人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザミア・・



ザミア・・_b0110492_859644.jpg





ザミア・・_b0110492_8485331.jpg


写真だけですべてを語っていますね・・・(^_-)-☆
この「ザミア」冬はお水をあげなくていいんですゥ~
ブログ写真の彩りにと思って買ったんですが、メキシコ産のスグレものです!
ザミア君よろしくね~♪


ザミア・・_b0110492_9445916.jpg












ザミア・・_b0110492_8483768.jpg


よく口内炎ができる・・のは基礎代謝が落ちているから・・らしい??
基礎代謝って?どんな時におちるのかしら・・・?
そう云えば、大きな病気の前触れかも・・
3年前に1日人間ドッグを受けて、健康優良児です。と太鼓判を押されたのですが、
そろそろ、また受けてみようかしら・・・
いや!待てよ・・人間ドッグということは・・体重測定があるんでないかい (*_*; 汗
気が付けば、この3年で私の体重は5kg近くも増えているではないの!!やばっ!
人間ドッグを受ける前に、ダイエットしないと~~
この際、基礎代謝なんて ・・・ 「 そんなの関係ないッ!! 」
by noanoa420 | 2007-11-13 09:08 | zakka&komono

楽しかったことや家族のこと・・気まぐれ更新中~**   noa from niihama ~


by noanoa420