人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福の神・・

福の神・・_b0110492_22152449.jpg
この辺も最近やっと秋らしく涼しくなりました。
夜にはベランダの戸を閉めないとチョッと寒い感じ。
ついでにノドも少し痛ぃ ・・・ (*_*;

この夏、腎盂炎で40度という自分史上最高発熱を記録してからというもの、少しシンドイだけで、
「 また熱じゃないか ? 」 「 腎盂炎じゃないか ? 」 と恐怖の今日この頃なのです ~ \(゜ロ\) シンパイ
何しろあの時は何の自覚症状もなかったんですョ。


「 頭痛いなァ ・・ 」 と思ったらすでにその時38度だったんです。解熱剤飲んでそのまま東京に行って、いつもだったら1回薬飲んだら熱は下がるのに・・・
実家に着いたら39度ですよ。そのまま熱が上がって40度が3日3晩続いたのです・・


福の神・・_b0110492_22154570.jpgおかげでチョッと頭が痛かったり、熱っぽい感じがすると
「 あー 熱が出そう ! 」 「 腎盂炎になりそ ー (・。・) 」 とすっかり虚弱体質っぷりが板に付いてきたこの頃の私なのですぅ~
体力だけには自信があったんですけどね・・・
年には勝てないってことですかね・・・ウォーキングも最近は行けてないんですよ・・泣

オットも 「 おい! おい! 頼むよー。 」 とか言って、今までは私が 「 熱がある ~ 」 とか言っても無視だったんですが、彼なりに心配してくれてるよう・・



**  小さなネコのお守りです。雑貨屋さんでおまけにくれました。
     黄色は金運だって言うから黄色が良かったんだけどもう無くなっていたので、
     赤の愛情運のお守りを頂きました ~ ♪
     それにしても、黄色の金運のお守りが先に無くなるなんて・・・
     やっぱみんな愛より金運だよね ~ (^。^)y
by noanoa420 | 2007-10-11 22:53 | ほのぼの

楽しかったことや家族のこと・・気まぐれ更新中~**   noa from niihama ~


by noanoa420