人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラが・・・

このところ毎週末が3連休ですね。私の仕事は関係なく水曜休みですが・・。
世間の皆さんはどうされているんでしょう・・?
カレンダー通りにお休みできる方はイイですね。週末に何でもできますね!
旅行に行ったりとか・・・羨ましいです!

我家でも、たまにはどこかに行きたいと計画中です ・・・


カメラが・・・_b0110492_12371561.jpg



なのに・・・デジカメが壊れました・・・・(@_@;) 遂にスウィッチが入らなくなりました。
昨日の写真も何回もやってやっと撮れた写真だったのです。

カメラ屋さんに持って行ったら、 「 修理の前にまず見積もりをとって、代金がいくら掛るか調べてからの方が良い! 」 とのことです。
いったいいくら位かかるんでしょうね・・? キョーフ ~ (@_@;)
まだ解りませんが ・・・ 「 10,000 円 はくだらないでしょう! 」 だってーーー
先月聞いた時には14,000 円 くらいと言われたんですよー!

その上なんやかんやで修理期間も一ヶ月くらいはかかりそうですゥ~
もう!泣くしかないヮ ・・・ うぇ~~ん (>_<)!



     ・・・・・・  *  ・・・・・・  *  ・・・・・・



カメラが・・・_b0110492_2025480.jpg






今オットが会社のデジカメを持って帰宅したので、試しにそれで写真撮って家のパソコンに繋いでみました!
これでイケそうです~ (*^。^*) ❤
ヨカッタ!ヨカッタ !
会社用のデジカメなので使える時間は限られますが、なんとかこれで間に合いそうですぅ・・・ヤレヤレ~


おさがわせしてすみませんでした。アッサリ解決しそうです ・・・ (*^^)v ~ ふふっ
by noanoa420 | 2007-10-09 12:41 | zakka&komono

楽しかったことや家族のこと・・気まぐれ更新中~**   noa from niihama ~


by noanoa420