人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の髪飾り・・・その後

夏の髪飾り・・・その後_b0110492_1518204.jpg
「 にッこりtuusin 」 でアマリに幼稚ではないか (`´)!・・ イカガナモノカ !
と物議をかもした髪飾りですが・・装着写真を撮ってみました。
もっとファッション誌のヘアーアレンジ写真のように写したかったんですが、鏡に映った自分写真を撮るのはかなり難しく・・・
なんとも地味な写真になってしまいました。不本意ですがneoに限りアップしちゃいます!




夏の髪飾り・・・その後_b0110492_15185266.jpg幼稚さ加減からいうとそんなに違和感もなく、なんとかイケるんじゃあないかと思うんですが ・・・
どんなもんでしょうか ・・ (@_@;) ??
ぜんぜん可愛すぎることもなく、フツ~です。
もっと目立って可愛いかんじも好きかも ・・・ ♪ 
ダメかな・・?
どちらにしろ、プライベート専用なんで、私がどんな髪にしようが気にとめる人はいません・・・!





夏の髪飾り・・・その後_b0110492_1520288.jpg私がどんな髪でどんな服装でどんなメイクでも、世間の皆さんはだあ~れも気にしてません・・(・。・)!
ある意味気楽 ~ ♪♪ 自分のイイと思うようにすればいいんですのも ・・・ ふふっ
究極の居直りだね ・・・ 年とったものならではのッ !
(^_-)-☆ へへッ!
by noanoa420 | 2007-08-27 15:51 | zakka&komono

楽しかったことや家族のこと・・気まぐれ更新中~**   noa from niihama ~


by noanoa420