人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COSMICOLOR



COSMICOLOR _b0110492_23191213.jpg夕食後、できる限りウォーキングに行きます。およそ1時間で約6,000歩。
初めの30分はとても良い調子で、今夜なんかチョッと走ってみたりしました。ジョギングにしようかなぁ ~ ♪ 
と無謀な考えも頭をよぎる ・・  イヤイヤやみくもに走ったりしたら膝や踵に負担がかかる・・?
歳を考えてやはり、ウォーキングにしときました。はじめはそんな調子でも、40分を過ぎたころからは、急にフラフラになり「もうどうでもいいわ」状態に・・・! と、ここで威力を発揮するのが、この可愛い 「 i-pod 」 です ~ ♪

COSMICOLOR _b0110492_0102336.jpg 
疲れが出てきた頃に、アップテンポの曲がかかるとテンションが上がって、最後の2,000歩を頑張れるのです。今このi-pod にダウンロードしているお気に入りの曲は [ m-flo ] の アルバム COSMICOLOR 。
ヒップホップでノリノリのいい感じのアルバムです・・・・(*^^)v ウォーキングの大事なお友達。



      ++++++++++


お夕飯は~ カレーにしました ♪ たまにはカレーも食べたくなりますネ ☆=
で、サラダ2品


COSMICOLOR _b0110492_2151627.jpg


マカロニサラダ・・・いつものようにごく普通のみんなが作るヤツです! ツナフレークをトッピング。これはオット用です。これもベタだけど美味しいよん ~ ♪


COSMICOLOR _b0110492_21512286.jpg


これは、ごぼうサラダ・・・ごぼうと水菜・白髪ネギをノンオイルのシソドレッシングであえました。白ゴマをふって、私用。シャキシャキして美味しい (^<^)v



COSMICOLOR _b0110492_21514681.jpg


そして、カレー・・・・はジャワカレー。市販のルゥを使った普通のカレーです。
写真のUP には及ばなかったかしら ~ トホホ

今日はお薬味はラッキョウです。外国人はラッキョウが好きらしい・・ジャパニーズピクルス?
by noanoa420 | 2007-07-09 22:09 | zakka&komono

楽しかったことや家族のこと・・気まぐれ更新中~**   noa from niihama ~


by noanoa420