人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンベンシテ・・・

今日は夕方近くにお客様がみえてちょっとバタバタ ・・・ !
帰る時間が遅くなり、ご飯を炊く時間がなくなってしまったので
お夕飯は ・・・ 冷やし中華 ・・・・

カンベンシテ・・・_b0110492_0372955.jpg

ごくごく普通の冷やし中華です   ↑  フツー!
「 蒸し鶏 」 や 「 茹でエビ 」 「 カニかま 」 なんかをトッピングしたりする時もあるんですョ
でも、今日は時間も気力もなくこんなもんでカンベンシテクダサイ ~
しかし、とりあえず一番上に先日 kaorin が広島で買ってきてくれた広島菜漬をのせときました・・
広島菜漬の猫島商店さんからコメント貰っちゃったんでサービスです・・・ふふっ
もちろん美味しかったよん!

カンベンシテ・・・_b0110492_0414815.jpg



実は、とっても美味しかったので今日の記事にしようと昨日のうちに写真を撮っていたのでした ♪  
明日は炊き立てのあったか~いご飯で食べたいなぁ ~~   



        ++++++++++  ++++++++++


カンベンシテ・・・_b0110492_0425433.jpg

出社途中の信号待ちの時、歩道をゾロゾロ歩いて来る小学生達に遭遇しました♪
近所の小学生が市役所に社会科見学かしら・・・それとも市役所の向う隣は消防署なんでそっちかしら・・・?
みんなお隣の子と手を繋いでいるとこをみると一年生かな・・・ふふっ カワイイネー
ウチの息子達もこの間まであんな感じだったのに・・・シミジミ

っていうか、私もできることならあんな頃に戻りたいよォ ~~ イエル !
by noanoa420 | 2007-07-05 17:37 | foods&cooking

楽しかったことや家族のこと・・気まぐれ更新中~**   noa from niihama ~


by noanoa420