人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキング st.


 ウォーキング st._b0110492_1329487.jpg
毎日のウォーキングコースは市役所前の大通りです♪
自宅前から市役所を目指しぐるっと回って小1時間かけて約6,000歩を歩きます。
広く歩道のある表通りなので、大勢の人達がウォーキングをしています・・



多い日には50人位の方々とすれ違います!
やはり同年代の中年主婦って感じの方が多いかしら ・・・ ミンナガンバルネー !


ウォーキング st._b0110492_13291884.jpg


お夕飯は・・
      
ウォーキング st._b0110492_13293257.jpg
           あまりの暑さに赤ワインも少しだけ冷やしました。

ウォーキング st._b0110492_13295458.jpg
         [  冷製3品  ] ・・・これも冷たいものばかりですネ♪

ウォーキング st._b0110492_1330969.jpg
          [  鰺たたき  ] ・・・お薬味をきかせてザックリまぜました。

ウォーキング st._b0110492_13303178.jpg
         [  豚ばら冷しゃぶ  ] ・・・メインのおかずも冷たいお料理でした

この他に冷奴も食べたから、ほんと冷たいおかずばかりでしたね。
今からこれじゃあバテちゃうかしら ・・・  ~ Hasta Manana ♪
by noanoa420 | 2007-06-30 23:28 | foods&cooking

楽しかったことや家族のこと・・気まぐれ更新中~**   noa from niihama ~


by noanoa420