人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のスケジュール

秋のスケジュール_b0110492_23335057.jpg



この月末から怒涛のスケジュール・・・

まず今週末の日曜日は小学校の運動会、来週木曜日は例のマンモ健診日・・・
その週末の土曜日は保育園の運動会・・・
10月第一週の木曜日は保育園の祖父母の集い・・


その間にどうやらちびっ子達は我家にお泊まりに来たいらしいッッ

そして待ちに待ったN居浜太鼓祭りが10月16、17、18日。。。

まッ、楽しみな予定ばかりなので嬉しいんですけどね♪


そして、仕事の方も相変わらずのシステム入力の日々で・・・
朝から終業時刻の午後6時まで、ガッツリPC入力しまくり~~

実はジレ君10月に仕事上の某資格をとるために猛勉強中!!
いちおう、国家試験なのでそこそこのレベルらしく、仕事中もヒマを見て勉強勉強ッッ

こんなに勉強したのは何十年ぶり。。???

で、私が代りにできそうなシステム入力を頑張っちゃってるってわけなのですッ・・・


さすがにちょこっと肩凝ったかも。。。。045.gif
by noanoa420 | 2011-09-23 23:33 | ほのぼの

楽しかったことや家族のこと・・気まぐれ更新中~**   noa from niihama ~


by noanoa420