人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩がパンパン・・・・

   今、会社では新しく導入したシステムの膨大な資料入力におわれています!!



肩がパンパン・・・・_b0110492_2147935.jpg



   詳しく説明するのが難しいのですが・・・
   要するにパソコンに膨大な資料を入力していく。。。 という仕事です。




肩がパンパン・・・・_b0110492_21475996.jpg


毎日の通常入力 ( HPやウェブ等・・ ) は平社員君がやっていますが・・・

その他に、新たに入力しなければならない資料は500件以上もあるので・・・
何時終わるとも知れぬ作業に私も微力ながらお手伝いです~!












肩がパンパン・・・・_b0110492_21484444.jpg


が、そ、それが、お・そ・い。。。。。 008.gif


1件入力するのに30分くらいかかってしまうので・・・
1日中やっても10件ほどしか入力できません・・・とほほ

おばあさんOLも、それなりにがんばってるんですが・・・
若い人のようにカシャカシャっとはいかないのよねぇ~汗









7月頃からずうっとやってるのに、他の業務もあるのでいつまでたっても終わりましぇ~~ん・・・・ (*_*;
今日も接客のほうは暇だったので1日中PCに向かって入力作業でしたッッ

し、しかし~ 『 いかり肩だから肩はこらないのォ~ 066.gif  』


と、豪語していた私もさすがに 肩こったぁー!




肩がパンパン・・・・_b0110492_21491562.jpg



お夕飯はビビンバ風ご飯にありあわせの材料で天麩羅。そしてビールを少々~ 068.gif068.gif 060.gif



で、今夜はバドやウォーキングもお休みして、食後はうとうとっ・・・ごろごろっ・・・
by noanoa420 | 2009-08-28 22:06 | foods&cooking

楽しかったことや家族のこと・・気まぐれ更新中~**   noa from niihama ~


by noanoa420