人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケメン登場ッ ♪

      友人の息子さんが成人を迎えられました~♪
      おめでとう!


イケメン登場ッ ♪_b0110492_22534366.jpg



   スーツにするの?と聞くと、中学時代の悪仲間と相談して
   「羽織袴が先輩達からの伝統らしい・・・」と言いはじめて・・・

   えー?やだなぁー白いの着て、なんか馬鹿やるのぉー?
   と思っていたら、結構正統派でした。
   貸衣装ですから、ペラペラの紙みたいな生地でしたけど、
   まあすべて自分達で段取りして、母は一切手出しせず、楽チンでした。

   同窓会も計画し、恩師達にビデオレターを撮らせてもらいに
   あちこちの中学校を廻り、ホテルの立食パーティで
   それを流し、司会進行をやり・・・だったそうです。
   男の子はなーんにもしゃべらないので、直前まで母は知らず、びっくりでした。

       

イケメン登場ッ ♪_b0110492_2252119.jpg




写真に添えられたメールの文章に、成人を迎えたわが子に対する
母としての晴れがましさがにじみ出ています~

Rさんッ ご子息のご成人おめでとう~心から祝福します♪
by noanoa420 | 2009-01-16 23:05 | R report

楽しかったことや家族のこと・・気まぐれ更新中~**   noa from niihama ~


by noanoa420