人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angel Christmas ~☆

昨夜、PCの写真を整理していて見つけました~
今、6才の孫が1歳の時のクリスマスのショットです・・・




Angel Christmas ~☆_b0110492_11265595.jpg

  


来年早々 ・・・・
私、おばあちゃん度 1 ポイントアップの予定 ・・・・ ^^♪ ふふっ



孫の成長は早いですね~
この子も来春には小学校入学です。
妹の女の子も、先日生まれたばかりのようですが、もう4才になりました~♪

私は成長するのは、横幅だけですが。。。。(((´□`;)))
年齢は孫と同じ数だけ増えているんですよね・・・・・・

あな・・おそろしや 。。。。。。。。。。。。



         ***********************************






昔の写真を勝手にアップしたりしていたら・・
息子から、写メが~

Angel Christmas ~☆_b0110492_1122493.jpg
先日送ったみかんが届いたから・・・
と、お礼のメールでした♪

田舎の味ということで愛媛県と言えばみかんでしょッ!!
ってなワケで時々送っているんですよ~

『 そのみかんを一心不乱に食べている現在の小悪魔達の図 』

と言うのは、メールでの息子のコメントです・・・

あの時の天使はいずこ~~~(~_~;)



2人とも天真爛漫に元気に明るく育って・・・・
noa おばあちゃんとしてはとってもハッピーだと思っているんですよ~♪
by noanoa420 | 2008-12-14 09:24 | family

楽しかったことや家族のこと・・気まぐれ更新中~**   noa from niihama ~


by noanoa420