人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は・・・

昨日は・・・_b0110492_14175080.jpg



昨夜はオットが忘年会で、私は一人でゆっくり~
編み物三昧な夜でした・・・

朝、会社の駐車場でやっちゃって。。。。(運転する方なら何のことか想像つくわね。。。)
かなり落ち込んでいたんですが・・・(((´□`;)))

午後、北国のお友達から、可愛い写メを貰って・・・
元気でましたッ~^^;
友からのメールは嬉しいですね♪
写メが付いているとなお更、今の気持ちが伝わってくるようです~

彼女のメールに添付されていた写メは、愛用の可愛いモチーフバッグの写真でした♪
これを見て、一人の夜に、モチーフ編みで気分転換が出来たのでした・・



昨日は・・・_b0110492_14312247.jpg


             ありがとうッ~ 012.gif 053.gif
by noanoa420 | 2008-12-06 14:29 | zakka&komono

楽しかったことや家族のこと・・気まぐれ更新中~**   noa from niihama ~


by noanoa420