人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりました~ !!

ゴールデンウィークが始まりましたねェ~~~♪
ウチは前半はいちおうカレンダーどおりと言うことで・・・・。
後半の3日からはちょっとお出掛けしようかと計画しています。
オットは仕事フリークで昨年12月から休み無しでしたので、そろそろお休みしてお出掛けもしたいと思っています!

ただ、いざという時になって私の体調が・・・・???
昨年の沖縄旅行のトラウマが・・・!

今のところ腰の痛みも治まっているので何とかなりそうです。
薬を飲んだら治まったってことは、やはり腎臓結石だったんですかね。。。。。

お医者様の言うとおり、水分をたくさん摂って動き回るよう心掛けたいです。
もう手術なんてイヤですからねェ~。
なんせ私開腹手術3回の経験者なんですよー。
もうお腹を切るのは・・・・カンベンです!!!





始まりました~ !!_b0110492_8532174.jpg

            キレイなお写真届きました~~サンキュ~ ☆
by noanoa420 | 2008-04-26 08:54 | ほのぼの

楽しかったことや家族のこと・・気まぐれ更新中~**   noa from niihama ~


by noanoa420