人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marina ....

Marina ...._b0110492_17365011.jpg


       昨日は本当はマリーナのそばの
               海の見えるレストランへ行くつもりでした・・・




Marina ...._b0110492_17373887.jpg



   久し振りに行った夕暮れのマリーナはとても雰囲気も良く
     なにか フゥ ~~ ン ~ ♪ とのびのびした気持ちに ・・・・・





Marina ...._b0110492_189234.jpg


   ボートやヨットは見る分にはいいですねェ・・・・・・
   
   むかーし小さなボートを持っていたことがあります・・・・
   オットの操縦するプレジャーボートで無人島に海水浴に行ったりした
   こともありました。それはとっても楽しかったんですが・・・・
   気が小さい私はチョッピリ怖かった・・・・


   せっかく行ったのに、マリーナのレストランは
   なぜか臨時休業で、お食事はできませんでした・・・。
   代わりに行ったレストランもとてもステキな
   ところだったので、結果オーライでしたけどネ~♪
by noanoa420 | 2008-04-21 17:58 | ほのぼの

楽しかったことや家族のこと・・気まぐれ更新中~**   noa from niihama ~


by noanoa420