人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除白書・・

昨日大掃除を頑張ったのは、 「にッこり」 でアップしたとおりですが、まだまだ終わりません。。。フローリングにワックスがけをしなければと思って、初めてこんなお手軽ワックスシートみたいなものを購入!昨日の夕方掃除機をかけておいたので、今朝出社前にフローリングを軽~くワックスがけ・・・・



大掃除白書・・_b0110492_9413614.jpg

う~~んんん!!!ワックスの量が少なすぎ ーー \(゜ロ\)(/ロ゜)/
いくらもしないうちにシートが乾燥した状態になってるような・・・

やっぱりいつもの液体のワックスでやった方が・・・・・
今回はこれで良しとするか ・・・・・ な ・ や ・ む ~~ (・。・) ??



大掃除白書・・_b0110492_9414947.jpg


    今日は昨日のがんばりで筋肉痛・・・!
    予定表通り にはなかなか進みません・・
by noanoa420 | 2007-12-20 09:55 | ほのぼの

楽しかったことや家族のこと・・気まぐれ更新中~**   noa from niihama ~


by noanoa420