人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rose

今日はとても良いお天気ですが、北風が強くて、冬らしいお天気です。


Rose_b0110492_12285960.jpg



まだまだ・・・と思っているうちに、12月も半分終ってしまいました~。
大掃除がぜんぜん進んでいません ・・・
カーテン洗いだけは終了したんだけど、後が続かないヮ ・・・ (~_~;)
雨が降ったので、風が強いので、とか言ってるうちにどんどん年末が迫ってきています。。。

とりあえず、今日会社帰りに、マジックリンやワックスを買って帰ろうっと~~!

エッ? まだ洗剤すら買ってなかったのかいッ。。。。 \(◎o◎)



予定表 だけ作ってやった気になって、ぜんぜん計画通りにできないのは、小学生の時から変わっていません ・・・ 深く深く反省 ・・・ (;_;) ウルウルー



     ・・・・・・  *  ・・・・・・  *  ・・・・・・


このとても可憐なバラは、朝出社したら会社のポストに新聞に巻かれて届けられていたものです。メモが貼り付けられていて、 「 お電話ありがとうございます。かしこ 」 とだけ書かれていました。
私達には心当たりがないので2日ほどそのまま水に漬けたりしていましたが、誰からも何の音沙汰もありません。

蕾だったお花も開き始めたので、思い切って花瓶に生けました。
どなたか解りませんが、かしこさん綺麗なお花をどうもありがとう ~ (^。^*)
by noanoa420 | 2007-12-14 12:29 | N.T.Kにて

楽しかったことや家族のこと・・気まぐれ更新中~**   noa from niihama ~


by noanoa420