人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一眼レフの陰謀 ・・・

一眼レフの陰謀 ・・・_b0110492_16203559.jpgブログブームでカメラが売れているそうです。コンパクトデジカメでは物足りなくなった方々はいつしか一眼レフのデジカメを使うように・・・。


一眼レフの陰謀 ・・・_b0110492_1621867.jpg実は私も一眼レフに相当魅力を感じていました。イイなと思うブログはどれも写真が美しい!そんな魅力的なブログを開設しているブロガーの方々は


一眼レフの陰謀 ・・・_b0110492_16212358.jpg一眼レフカメラを使っている・・・と思いこんでいました。私も一眼レフを使えば・・あのような美しいい写真が撮れる (*^^)v



しかし、どうもそれは、一眼レフカメラや望遠レンズを買わそうとするカメラメーカーの陰謀らしい・・・(@_@。??
コンパクトデジカメでも、テクニックさえ覚えれば、おしゃれな写真が撮れるらしい・・・
がんばろ ー (*^。^*) ♪♪
by noanoa420 | 2007-10-25 16:42 | ほのぼの

楽しかったことや家族のこと・・気まぐれ更新中~**   noa from niihama ~


by noanoa420