人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAMON ジェネレーター

実は家紋なんてどうでもいいのですが・・・
このところ 「 にッこり 」 で長編記事が続いたので、息抜きに・・・
私の家紋はこちら ・・・ ↓

KAMON ジェネレーター_b0110492_1211058.gif


【ハイビスカス】
ハイビスカス紋のあなた。南国に咲く花のようにいつも明るくおおらかで周囲の人々にゆとりと癒しを提供する才能を持っています。争い事を好まず、平和を愛する素晴らしい性格です。小さな事を思い悩まず、明るく前向きに進めば、素敵な人生が歩めるはず。これからもその笑顔を忘れずに・・・。







だって ・・・ ふふっ
家紋よりも、性格診断が良いことばっかり書いてあって、いい気分 ~ (*^_^*)v
「 なんだかなぁ ~ そうかぁ ~ ♪ 」 なんてひとりニヤニヤしたりして
いたって単純なわたくしでございます ー (^-^)へへっ

おヒマな方はやってみそ ・・・・・  ↓  コレ

           【  KAMON ジェネレーター  】
by noanoa420 | 2007-10-21 12:17 | ほのぼの

楽しかったことや家族のこと・・気まぐれ更新中~**   noa from niihama ~


by noanoa420