人気ブログランキング | 話題のタグを見る

October

昨日まで最高気温33℃とかいってましたが・・・昨夜半からの雨で・・
今日は随分涼しくなりました ~ \(*´∇`*)/ - ♪


October_b0110492_1223299.jpg


もう10月ですもんネ ・・・ あッ! ・・・
kaorinと衣替えの相談しなかったヮ ・・・・
あまりの残暑っぷりに衣替えのことなんかすっかり忘れてました !!
月曜から10月ですから、制服も冬服ですネ ・・・・ (・・?

今日は雨なんで涼しいですが、晴れたらまた暑ッついんでしょうね・・・汗
ふうぅ ーー! 暑いのにはもうあきました ・・・ (◎o◎)!!


そろそろ秋のことも考えたい今日この頃です・・・
ファッションとか ・・ お祭り休みに何処かへ行きたいとか ・・ (*^^) ヾ(・∀・`☆)ネェネェ

この辺は地方祭が盛大で ( 田舎なもので他に楽しみがないんですね ・・ )
会社や学校もお祭り期間 ( 10月16日~18日 ) はお休みになったりします。
まだわかりませんが N.T.K も多分 ・・ お休みすると ・・・・ ??
昨年は一泊で 広島 山口 まで行ったんですョ ! 旅行にはあまり行ったことがないのでとても楽しかったで ~ す +.゚(。´∀`)ノ゚+.゚
by noanoa420 | 2007-09-29 12:03 | N.T.Kにて

楽しかったことや家族のこと・・気まぐれ更新中~**   noa from niihama ~


by noanoa420