人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいません・・(^_^)

「 にッこり 」 で久しぶりに孫達の写真をアップしたら ・・・ 「 もっと見たい ♪ 」 と
ありがたいお言葉を頂いたので ・・・ 調子にのって孫写真を少し ・・・


すいません・・(^_^)_b0110492_21161072.jpg


アンパンマンのぬいぐるみをおんぶしてご機嫌で ~ す ♪
暑いのに大きなアンパンマンのぬいぐるみをおぶったまま遊びました。
女の子ってこういう事大好きですね。


すいません・・(^_^)_b0110492_2117432.jpg











たくさん遊んでのどが渇いたらジュース。
「 カワイイお顔してェ ~ 」 と言ったらこの笑顔☆



すいません・・(^_^)_b0110492_21201367.jpg
ジィージともとっても仲良しです ♪  なぜかジィージにはため口 ・・・
「 はい! これ ・・! 」 とおもちゃを貸してくれました。 お友達感覚 ・・ (^<^) ?



すいません・・(^_^)_b0110492_21174048.jpg


お兄ちゃんは相変わらず仮面ライダーに夢中です ~ ☆最近の仮面ライダーは電車に乗ってるんですよ。
知ってました・・?
その電車がこの立派な剣に変身するんです。
難しくてパパに教えてもらいながら真剣にやっていました。




すいません・・(^_^)_b0110492_2118466.jpg


すいません・・(^_^)_b0110492_2119617.jpg
ヒーローになりきってるネ ! 自分に酔ってる・・?
オレってカッコイイ = ☆☆




すいません・・(^_^)_b0110492_21192057.jpg









お兄ちゃんは、紐を結ぶこと・折り紙・字を書くことを保育園で教えてもらったらしく、半年前にはできなかった事を色々見せてくれました。少し難しいことも、教えるとまじめに一生懸命やっています。教えてもらった知らなかった事を、どんどん吸収しようとする純粋でピュアなこころって、このことだなと思いました。



**  夏に帰省した時の写真です。相変わらずのばばばかでごめんなさい ~ (*^。^
by noanoa420 | 2007-09-25 21:48 | family

楽しかったことや家族のこと・・気まぐれ更新中~**   noa from niihama ~


by noanoa420