人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敬老の日

今日は敬老の日なので、お姑さんの *フォトアルバム* を・・・(*^。^*)


敬老の日_b0110492_13501461.jpg

いつもニコニコでガーデニングと家庭菜園が大好きな80才です♪
我家から2分くらいのところに1人暮らししています。
敬老の日_b0110492_13504017.jpg私達が 「 そろそろ、一緒に住みましょうよ !」 と言っても 「 まだ1人の方が気楽でいいヮ~! 」 と断られています。

敬老の日_b0110492_13535782.jpg

敬老の日_b0110492_1356918.jpg今年3月には白内障の手術をしました。この時が人生初めての手術!入院も以前検査で1日だけ入院したことがあるだけで、病気での入院は実質初体験!!
敬老の日_b0110492_13565024.jpg
それも白内障なんで、わりとポピュラーな病気で家族の心配もホドホド・・。
敬老の日_b0110492_1357369.jpg

敬老の日_b0110492_13584375.jpg今ではすっかり元気になり、私達とドライブに行ったりお食事に行ったり・・・山の山野草や石なんかを見たり、集めたりします。

敬老の日_b0110492_13595052.jpg
敬老の日_b0110492_1403451.jpg
ご近所のおばあちゃん友達とバスでお参りに行ったり、
夕方には図書館までのウォーキングも欠かしません
おしゃべりしながら・・ブラブラと \(^。\*)(*/。^)/
ウォーキングと言うよりは、お散歩ですね。

どうかその調子でいつまでもお元気で ~ ☆




     ・・・・・・  *  ・・・・・・  *  ・・・・・・


おまけ写真で、実家の母です。母は74才。
敬老の日_b0110492_14413263.jpg
大正琴・絵手紙・お習字・スイミングで 「 いつ電話してもいないじゃない! 」 と身内からも顰蹙をかうほど1人暮らしを楽しんでいます ♪

敬老の日_b0110492_14414736.jpg
敬老の日_b0110492_14415829.jpg
私もチョッとごあいさつ ・・・
いつも neo を覗いて下さる皆さんこんにちは!そしてありがとう ~ (^_-)-☆
みなさんの温かいコメントをとても楽しみにしています ♪ これからもどうぞ宜しく ~ **
by noanoa420 | 2007-09-17 14:21 | family

楽しかったことや家族のこと・・気まぐれ更新中~**   noa from niihama ~


by noanoa420