人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPod shuffle

iPod shuffle_b0110492_20242314.jpg

7月に体調を崩してからウォーキングはお休みしていました。
8月はとても暑かったし、お盆もあったり、何より私自身体力に自信が無くなってしまって・・・。
7月末の腎盂炎による40度の発熱はかなり応えました・・((+_+))
でもこのままやめてしまうつもりはなかったので、久し振りに今夜は夜のウォーキングに行ってきました ~ (^-^*)v  
モチロン !  「  iPod シャッフル  」 と一緒です ♪



iPod shuffle_b0110492_2025161.jpg実は先日のお盆休みに帰郷した次男夫婦ですが・・・お嫁さんの a ちゃんが 「 iPod シャッフル 」 を買ってきました。それも私と同じピンク!
「 やっぱピンクだよね ♪ 」 といって。
嫁&姑がお揃いになってしまいました。
ふふっ(*^^)v


iPod shuffle_b0110492_20261988.jpga ちゃんはあまり汗をかかない体質なので、汗をかきたくて早朝ジョギングを始めたそうです! さすが若い人は元気ですネ。その時に iPod を聞きながら走りたいと買ってきたようです。
息子が我家で a ちゃんの iPod に曲をダビングしています ・・・
ふと見ると私の iPod をそのままコピーしています・・・
機種が同じなだけでなく、選曲まで同じィ ~ (@_@;)

お揃いの iPod で同じ曲を聴きながら、ウォーキングやジョギングをする嫁と姑ってどうよ・・・


        (*^_^) ・・・ 私としてはホントはちょっぴり嬉しい・・・カモ ♪


      iPod shuffle_b0110492_21165996.jpg




← 私のは名前入りデス ☆ チョッと自慢! カワイイー
by noanoa420 | 2007-09-05 21:08 | zakka&komono

楽しかったことや家族のこと・・気まぐれ更新中~**   noa from niihama ~


by noanoa420