人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アボカド写真掲載顛末記 ・・

アボカド写真掲載顛末記 ・・ _b0110492_11413872.jpg

昨日のお昼前、長男の家で育てているアボカドの写メールが届きました。その時に、 『 このカワイイ写真を今日の私のブログに載せてもいいかしら ・・ ? 』 とブログ掲載の承諾を貰っていました。
しかし・・・・珍しく仕事が忙しく、帰宅してからも、来客があったり・・・
でブログ ( にッこりtuusin ) のアップに思いのほか手間取り、深夜11時を過ぎてもまだモタモタしていました。
・・・とそこへ、深夜にもかかわらず、電話が・・・・!!
「 もしもし!M だけど!今日のブログのアップはまだァ ~ \(◎o◎)/ ?? 」  と長男からの電話でした・・・

あのっ ・・・ (・_・;) ・・・ 君達お昼からずうっと待ってたのォ ・・・ ???
「 今日はず~っとお母さんのブログを見てたんだよォ~!」 ・・・
長男は昨日から一週間夏季休暇中だそうです。

ありがとうね ・・・・ (~_~;) ♪♪ こう見えてもお母さんも案外イソガシイのよーーー 汗)



アボカド写真掲載顛末記 ・・ _b0110492_12113752.jpg
案外おヒマなふたり ~~ ♪ \(^o\)(/o^)/♪ まだまだ Love Love です ~ ☆
by noanoa420 | 2007-09-04 14:03 | kaorin memo

楽しかったことや家族のこと・・気まぐれ更新中~**   noa from niihama ~


by noanoa420