人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Midsummer fashion ~ ♪♪



Midsummer fashion ~ ♪♪_b0110492_9342387.jpg

今日は久しぶりに予定のない休日です ~ ♪
昨夜オットが外出したので、1人天国 !!
( ↑ k美さんがこう言ってました。 上手い (^_-)! ) のうちにお部屋の片づけやお掃除を済ませてしまったので、今日はノンビリできそうです ~ ふふっ
しかし ・・ ダンナがいないとどうしてあんなに時間の余裕があるんでしょうねェ ~ ?
別にダンナにすごく手をかけてるわけでもないのに ・・・ (@_@。フシギー?

ということで・・・お買物にでも行きましょうか・・・ 去年から愛用の赤いカゴを持って ~ ♪



Midsummer fashion ~ ♪♪_b0110492_9441014.jpg
先日バーゲンで買ったチュニックブラウスも着てみたいしィ~
暑いのでこういうのが涼しくてイイですね (*^^)~**


Midsummer fashion ~ ♪♪_b0110492_9472665.jpg

パンツはバギーパンツ! ほんと楽く~な真夏ならではのファッションですね。
クリーニング屋さんに行って ・・・ 本屋さんをのぞいてェ・・・ ヽ(^o^)丿
昨日オープンしたドラッグストアーにでも行ってみようかしら ・・ ?
by noanoa420 | 2007-08-22 09:59 | zakka&komono

楽しかったことや家族のこと・・気まぐれ更新中~**   noa from niihama ~


by noanoa420