人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gyukaku


Gyukaku  _b0110492_21101515.jpg

きれいな夕陽をながめながら ~ お夕飯は [  牛 角  ] へ
今日はお休みだったんですが、オットは何かと仕事が・・・・引越しの立会や売り土地の看板外しなどの雑用が色々あり・・・貧乏暇なしを地で行く忙しさでしたわん。




Gyukaku  _b0110492_21103330.jpg私はと言えば、オットがいない休日と言う最高の一日をエンジョイ致しました~ふふっ。
久しぶりに美容室に行ったり、昼食後お昼寝なあんていう至福の時を過ごしたのでございます ♪  ビバ予定の無い休日!!
あっ!モチロンどこかへ楽しくお出かけするのも良いですよ。念の為言っときます。




Gyukaku  _b0110492_21104788.jpg







Gyukaku  _b0110492_2111686.jpg








Gyukaku  _b0110492_2111211.jpg








その上、お夕飯は外食となればそりゃあもう、なんでもどこでもオッケーってもんですわ~
おーほっほっほ ♪
しか ~ し、牛角はやっぱり牛角でした・・・・
(@_@。とほほ。厳しいーっ。
by noanoa420 | 2007-07-11 21:15 | foods&cooking

楽しかったことや家族のこと・・気まぐれ更新中~**   noa from niihama ~


by noanoa420