人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BARI  第2弾

先日のバリ写真の第2弾です ~ ♪
ウブドのビラでの朝食中のオットです・・・オットも無難なイングリッシュブレックファースト!
BARI   第2弾_b0110492_14525039.jpg

向こうのテーブルの息子はインドネシアンブレックファーストを注文したみたい・・・
若者はチャレンジ精神旺盛でゴザル・・・ふふっ    
どんなのかと思ったら、きたのは美味しそうなミーゴレン・・焼きそばだったョ ~ ↓
私も注文したらよかったァ ~  (*^^)v
BARI   第2弾_b0110492_15164593.jpg


緑が美しい水田を眺めながら食事をしていると、第一村人発見です!現地のおばさんが何かを頭にのせて歩いて行きます。のどかな風景 ♪ 食後テンションの上がったオットは水田の向こうの方まで行ったりして・・・日本の地元周辺にも田んぼはいっぱいあるのに!
BARI   第2弾_b0110492_14523799.jpg


食事が済んだらホテルから出発です・・・ロビーでガイドさんと待ち合わせ。
BARI   第2弾_b0110492_14522326.jpg


ここはある寺院ですが、後ろの丘の上にチラッと見える建物は、あのデビィ夫人の別荘だそうですー☆
BARI   第2弾_b0110492_1452960.jpg
息子にまとわりつく嫁と姑の図って感じに写っちゃったヮ ・・・・ なんだかなァ ~~ 汗)
by noanoa420 | 2007-07-06 15:07 | family

楽しかったことや家族のこと・・気まぐれ更新中~**   noa from niihama ~


by noanoa420