人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマトのお酒

トマトのお酒_b0110492_1418058.jpg



Rさんから教えてもらった 『 トマトのお酒 』 
昨夜、ウォーキングに行った時にスーパーに寄って買っちゃいましたッ♪

まだ飲んでませーーん


夕食抜きダイエット続行中です・・
夕食抜きといってもめちゃめちゃお腹すくんで
momoさんにまた 『 意味わからん! 』 と突っ込まれそうですが
ゼリーを食べたりアイスを食べたり・・

なんとか、やっと2kgくらい減りましたッッ・・・涙

ただ、夕食抜きだと、作らなくていいし片付けなくていい・・・
食材を買わなくても良いのでお金も時間もかからない
1番よいのは 『 今夜の夕飯は何にしよう・・・? 』 って考えなくていい!

って、いいことずくめなのよ~ふふ

で必然的にアルコールも飲んでないってことです~
いつ飲もうかしら・・・ 039.gif?
by noanoa420 | 2013-09-08 11:50 | foods&cooking

楽しかったことや家族のこと・・気まぐれ更新中~**   noa from niihama ~


by noanoa420