人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしました~♪

お待たせしました~♪_b0110492_23284310.jpg



    あーくん誕生から1か月がたち・・・
    1カ月検診も母子ともに異状なしの太鼓判を貰ったそうで~~すッ♪


    久し振りに写メを貰ったら、あーくんのあまりの激太りに。。。。。
    ビックリしたnaoおばあちゃんでしたが・・・


お待たせしました~♪_b0110492_0395032.jpg



   ママの母乳をたっぷり飲んで今や4kg以上の体重だそうで・・・
   た、たしかにぽっちゃりッッ 043.gif 060.gif

   出産の時は2.5kgくらいだったんで・・・
   この1カ月でかなりの体重アップです!
   小さく産んで大きく育ってくれればいいですね~♪



お待たせしました~♪_b0110492_040913.jpg




     こちらは、湯上りで ありがとうちゃん~~♪♪
     ほっぺがピカピカですねッ

     出産直後の小顔から今や小太りの一重まぶたちゃんに
     なってしまいました~
     一重まぶたでも相変わらずパッチリおめめ・・・

     




    
by noanoa420 | 2009-10-11 23:29 | family

楽しかったことや家族のこと・・気まぐれ更新中~**   noa from niihama ~


by noanoa420