人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日はお弁当なしの日で・・・

日曜日はお弁当なしの日で・・・_b0110492_21412068.jpg



ランチはどこへ行ったのかとお思いでしょうが・・・・・


日曜日はお弁当なしの日で・・・_b0110492_229385.jpg













日曜日はお弁当なしの日で・・・_b0110492_2295754.jpg
                
 またかの・・・・・大阪ちゃんぽん! 今日は私が中華丼・・・・ 043.gif



日曜日はお弁当なしの日で・・・_b0110492_22132261.jpg



いやぁ~ほんとに面目ないっ・・・
私達、このお店に行きすぎですよねぇ~
だって、このお店、近くて、美味しくて、安いんですもの・・・( ^^) _旦~~






        012.gif おまけに・・・・




日曜日はお弁当なしの日で・・・_b0110492_22183625.jpg



老化現象の1つの白内障・・・・父も母も姑も私の周りの年寄りはみんな手術をしています~
私もいずれそうなるのでは・・・

どこで聞いたか忘れたんですが、将来白内障にならないためには、外に出る時はいかなる時でもサングラスをしたほうがよいッッ!!らしい・・・!
マイケルじゃあるまいしそれは無理な話・・・
さる海外の方がおっしゃるには日本人は日焼け対策は万全を期するのになぜ眼は無防備なの??
と・・・・ふうむ・・・なるほど~

し、しかし、気の弱い(?)私は車を運転する時くらいしかサングラスは着用できませぬ。。。。。

会社から帰宅する時は西に向かって帰るので、正面からガンガンあたる西日対策にサングラス着用を心がけているのですが、自宅が近付いて知り合いを見かけると・・・
思わずサングラスをはずしてしまう私なのです・・・・ 004.gif
by noanoa420 | 2009-08-30 22:38 | foods&cooking

楽しかったことや家族のこと・・気まぐれ更新中~**   noa from niihama ~


by noanoa420