人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イグアナ・・??




大好評 Y ちゃんの没動画ですツ 。。。。 037.gif

あまりのイグアナっぷりで、このうさぎさんのマスコットを手作りして
送ってくれた k 美 さんに申し訳ないかと 「 にッこり 」 ではアップしなかったんですが・・・
面白いので neo で大公開ですゥ~~

Yちゃんは、このうさぎさんが大好きでいつも手放さないのですが・・・
なぜかかぶりつきたくなるほど好きなようです~~~ 042.gif
私が声をかけても、カラ返事で、とにかく獲物(?)にかぶりつくのに夢中な Y ちゃんなのです。。。 (*_*; 汗

ごめんねェ~~~ k美 !!
折角送ってくれたのに、可愛がりすぎて・・・
食べちゃいたいほど好きみたいダョ~~~ 016.gif
by noanoa420 | 2009-07-11 00:45 | family

楽しかったことや家族のこと・・気まぐれ更新中~**   noa from niihama ~


by noanoa420