人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something

something_b0110492_132899.jpg


このテンプレ、横に読んでいくヨコログだそうです~
見やすいのかはおいといて、いつもと違う新鮮感を重視。。。。


マイケルが亡くなりましたね・・・
歌やダンスは嫌いじゃなかったんですよー
その他の事が変わりすぎていたので、好きと言うのもはばかられるようでしたね・・


小さい時から一生懸命歌やダンスをやってきて、それなりに大成したのに・・・
自分で作り上げた、自分のイメージに縛られて・・
随分、不器用な生き方だったわね・・・・


今頃、天国で
「ああーやっとだれの目も気にせず楽になったぁーーー」とホッとしているのかしら~
なんて思ったりします。


自分らしくってどういうことなのかしらねェーーー
無理せず楽に自由に生きるなんて所詮は叶わぬ夢かしら・・・・・





今日は朝からザーザーッ雨が降っている・・・
晩御飯はそうめんでもしようかなぁ~
私らしい食事。。。。。。。って、点ではできてるかな・・・ (゜゜)~!
by noanoa420 | 2009-06-30 13:27 | N.T.Kにて

楽しかったことや家族のこと・・気まぐれ更新中~**   noa from niihama ~


by noanoa420